제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 274. mabu130704http://ameblo.jp/nmskugjroelcjagluuumabu/        
Dear♥ Yunho♥

ニューシングル「SCREAM」
すごーーーく たのしみでーーーす❤❤❤
 273. アリエル130704http://ameblo.jp/arielanderic/        
Dear precious Yunho,

いよいよWorld Tour in North & South Americaですね!
ワクワクしてますか?ドキドキしてますか?
どうか たーーーーーっぷり楽しんで♪♪
そして、東方神起のCharismaをみせつけてきてください!!
d=(^o^)=b
ユノと ユノのたいせつななかまたちと あいするひとたち
みなさんのHappiness をいのってます

I AM. your devoted fan.
WE ARE T, Wherever U are!!!!!d(⌒ー⌒)!

with love, Ariel
 272. すぬ130703        
좋아하는 윤호에게 ♥
밴이란  아티스트를 좋아하게 되면 짝사랑하고 있는 기분이 되는 거잖아 ?
하지만 나는 우리 윤호의 팬은 사로 좋아하는 것이라고 생각하니.
왠지 알아 ?
그것은 윤호의 다정함과 정열이 우리에게 확실히 전해지고 있기 때문이야.
앞으로도 우리는 윤호를 만나는 때마다 점점 윤호를 좋아하게 될 거예요.
윤호가 얼마나 어두운 장소에 있어도 우리는 꼭 윤호를 찾죠.
윤호도 어디에 있어도 우리를 꼭 찾을게.
우리는 언제나 윤호 옆에 있어요.
 271. mabu130703http://ameblo.jp/nmskugjroelcjagluuumabu/        
광주비엔날레재단은 9월 개막하는 광주디자인비엔날레 홍보대사에 한류스타
유노윤호를 위촉했다고 밝혔습니다

ユンホさん*
きょうは、こう よばなくては いけませんね^^
ユノは、愛する ふるさとの みなさんの、ほこり です☆
정말로 축하합니다。
 270. &towa130701http://ameblo.jp/towa6223        
ゆのさん、たくさん ざっしのしゅざいを うけましたね

今わたしが いちばんすきなのは men's clubです
インタビューも よかったですが
やはり ゆのさんが おとこまえ(ハンサム)でした~~

かっこいい~~
どんなモデルもかすむ

きょうはあまりあつくないですが、わたしはとても
HOTーーーーーーです❤
 269. さとみん130701        
Dear Yunho

お元気ですか?
あなたをおもって うえた ひまわりが、たくさん つぼみをつけました。
あなたのすがたを見られない今は、そそんな ちいさなことが わたしのしあわせだったりします。

今日も、あなたが えがおでありますように。
そう いのりながら、お水をあげています。

だいすきです。
 268. さとみん130626        
Dear Yunho
あいかわらず いそがしいまいにちを すごしているのでしょうか。
もうすぐ、LAこうえんですね。
あなたをまっているファンが せかいじゅうにいるなかで、日本で たくさんそのすがたをみることができる わたしたちは、ほんとうに しあわせです。

どうぞからだに きをつけて。
あなたがどこにいても、おうえんしています。
화이팅☆ユノ!


 267. mabu130626http://ameblo.jp/nmskugjroelcjagluuumabu/        
ユノ~おげんきですか?
ずっと、いそがしくて たいへんですね..でも
TVや ざっし で、すてきなユノの すがたと ユノの ことば に あえて うれしいです^^
だから ユノくんに、かんしゃして ちからに なりたいです☆

せかいに ひとり だけの たいせつなユノ....だいすき です❤❤❤  
 266. &towa130625http://ameblo.jp/towa6223        
ゆのくん❤
いったりきたり たいへんですが、すこしのあいだでも
ねむってくださいね

7月にはいったら またworldtourですね

からだにきをつけてください
 265. ありりん130623http://ameblo.jp/curren0024/        
Dear Yunho~♥
きょうは ユノが このよに うまれて 10000日の きねんのひ♥
すべての あいが ユノを つつみますように!
ユノ、こんやは SuperMoon(月が ちきゅうに いちばんちかづく よる)です
わたしたちの きもちも ちかくに あるからね☆
10000日、おめでとう♥
prev  [1][2][3][4][5][6][7][8] 9 [10]..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish