제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 284. &towa130719http://ameblo.jp/towa6223        
윤호에

상하이 공연 화이텐 ❤

또한 멋진 모습을 보여주세요

기대하고 있어요 (# ^ ^ #)

상처만은하지 말아라
 283. &towa130712http://ameblo.jp/towa6223        
LIVE、もりあがってよかったですねーーーーなむじゃぺんも たくさん いたみたいで
うれしいですか~?(#^.^#)
ずっーーーと みんなまっていたんだね・・・・

長いふらいとで おつかれですね
LIVEのたっせいかんで いまごろ
ゆのさん、おねむかな?ZZZ
ゲームしてたりして(^_^;)

おつかれさまでした❤

 282. ノリ130708        
ユノへ
アメリカ、チリでのライブ大成功おめでとう!!!

ゆっく~~~~りからだをやすめてたっくさんねてね。

日本でまってるよ!

ユノ いつもありがとう。 ユノの言葉と行動をしんじているよ。
 281. &towa130707http://ameblo.jp/towa6223        
유노에❤❤❤

아픈 곳은 없습니까?

연예인도 사람입니다.

아플 때는 아픕니다.

젖은 무대에서 곡예 춤은

그만하세요~~~
 280. ノリ130707        
ユノ LAでのパフォーマンス終えましたね。

ぶつけた痛みはへいきですか?ユノは大丈夫といっていたけれどみんなユノのからだがとっつてもしんぱいです。
ユノはプロなのできちんとたいおうするとおもうけれど、痛みがあるときは痛いことを教えてね。

アクシデントなくユノ、チャンミン、みなさんがパフォーマンスをおえるようもっともっとねがっているよ。

ユノ次のライブまでのひとときゆっくりとおいしいものをたべ、リラックスしてね。

いつもありがとう!
 279. すぬ130706        
윤호야 ♥  캠프에 갔었지 ?
즐거운 TIME를 보냈을까 ?
윤호의 행복이야말로 우리의 행복이야.
윤호에 신의 가호가 있기를 오늘도 빌어.
 278. さとみん130705        
Dear Yunho

ユノがアメリカに しゅっぱつした日に、ひまわりがいちりん 花をさかせました。
わたしも、ひまわりのように あなたへのきもちをぜんかいにして、World Tourのせいこうを ねがいます。
どうか あなたがたくさんの赤いひかりにつつまれて、
そのひかりより まぶしいえがおをみせてくれますように。

LIVEのぶじと せいこうをおいのりしています。
いってらっしゃい!


 277. ありりん130705http://ameblo.jp/curren0024/        
Dear Yunho♥
いまごろ ぐっすり ねむっているころかな??
また あたらしい ユノの すがたを ステージでみることが できるのね
とてもとても たのしみです♥
ユノが こころから たのしんでいる すがたに
わたしたちは いつも みせられます
LAこうえんの せいこうを おいのりします
ファイティンーー!!

 276. ノリ130705        
  ユノ!新曲 SCREAMのプレゼントありがとう!!

いつもユノは見えないところでファイティンして、私たちにたくさんのプレゼントをおくってくれるね。

本当にいつもありがとう!!!

いよいよLAでのパフォーマンスだね。

素晴らしいね !!!
みなさんアクシデントなく、ユノの全部をぞんぶんにパフォーマンスしてください。

ユノ いつもファイティンパワーをありがとう!
 275. &towa130705http://ameblo.jp/towa6223        
いよいよですね

けがなく ぶじにおわりますように❤

We are Tーーーーー(*^。^*)
prev  [1][2][3][4][5][6][7] 8 [9][10]..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish