제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 294. さとみん130816        
Dear Yunho
いよいよ…。
いよいよ…ですね!
じっさい ステージに立ってみていかがですか?
今は まぶしい みどりのしばふと、
ただのカベのようなスタンドが…

明日は まっかにもえあがることでしょう。
そのひかりのひとつぶになって あなたをてらせるなんて、
なんて幸せなことでしょう。

화이팅☆ユノ。
まっていたわたしたちに おもいきり あなたをみせてください。
たのしみにしています!
 293. すぬ130814        
☆SCREAM☆ ♪ ♪ MV ♪ ♪ 는 조금 무서워요 (^^;
하지만 윤호는 너무 멋있어요!!!
윤호와 함껬으니까 괜찮아.(*^▽^*)

윤호가 더위 때문에 쓰러지면
다치면 
우리는 너무 슬퍼서
조심해♥ 

절대로 부상 하지 마 ♥ ♥

닛산 스타디움 파이팅 ♥ ♥ ♥
 292. ユノキノ130812        
ユノへ
この あつさ・・・たいちょうは だいじょうぶ ですか?
もう にっさんまで びょうよみ ですね!!
さいこうに どでかく・・ さいこうに あつい・・
レッドオーシャンの ひとつになって
ユノへの 愛を おもいきり さけびますね❤❤❤ 

 291. さとみん130802        
Dear Yunho
おかえりなさい、ユノ。
そして、8月になりました。日本で、あなたを ずーっと まっています。
からだにきをつけて、また あなたのさいこうを みせてください。

 290. &towa130802http://ameblo.jp/towa6223        
そとはかたくて なかみはあまーーい(*^_^*)ユノさんへ

8がつですよーーー
まだまだ なつはこれから

なつかぜ ひかないようにすごしてね❤

私は 毎日すいかを たべて げんきだします。。。
 289. &towa130727http://ameblo.jp/towa6223        
윤호에~~(^_^)/

윤호 불러 주었으면 노래가 많이 있습니다.


한국어도 일본어도 영어도 상관 없다.

윤호의 목소리로 윤호의 창법에서 듣고 싶은 노래가 많이 있습니다.

당신의 솔로 앨범을 발매 해 주었으면합니다.

절대적으로 삽니다. 절대 많이 팔린다고 생각합니다 (# ^ ^ #)



언제나 바쁘 네요?

몸을 조심해주세요 ❤
 288. すぬ130724        
윤호야 ♥ (^o^)
너무 바쁜것 같지만 건강하니?
밥을  잘 먹어서 부상에 주의해.
우리는 언제나 윤호의 편이야.
We are always on your side ♥ (^^)
 287. さとみん130722        
Dear Yunho
今、あちらこちらで  ひまわり がたくさん さいています。
それをみるたびに、ユノをおもっています。
今日も、わたしたちに げんきをあたえてくれる ユノ。
あなたにかんしゃして、あなたの幸せをいのります。

ユノは、いつでも最高です!
あなたに会えて、ほんとうに よかった。


 286. TEA*130722http://ameblo.jp/052909101214/        
いつもサイコーのLIVE、ゆうきとかんどうをありがとう♥
しんじるって むずかしいけれど
大好きで・・愛しくてたまらないあなたを 信じています。
上海 おつかれさまでした(^_^)

ユノが しあわせで笑顔ですごせますように。
 285. さとみん130721        
Dear Yunho
ユノ、どんなあさを むかえていますか?
夕べもたくさんのファンが、あなたから『希望と勇気』をもらいました。
あなたには いつも『ありがとう』のきもちで いっぱいです。

でも、ほんとうにわたしたちがのぞんでいることは、あなたがいつも しんしんともにけんこうであること。
いつも、お祈りしています。


prev  [1][2][3][4][5][6] 7 [8][9][10]..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish