제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 304. &towa130906http://ameblo.jp/towa6223        
ユノへ
まず なにから、「おめでとう」と 言えばいいでしょう?!v(#^.^#)v

9/4のOricondailyranking №1 おめでとうーーーー
(*^_^*)

SDA  人気賞じゅしょう おめでとうーーーー
そして
GWANJU DESING BIENNALE 2013 名誉大使 おめでとうーーーー❤
昨晩は
私は musicJapan を見てから
ねようとしましたが、なかなかねむれませんでした~

ユノのスーツすがたが かっこよかったし、あなたのしあわせそうなかおが
うれしくて。

ゆのは よくねむれましたか?zzz
 303. ユノキノ130905        
ユノへ
おめでとう!!!!!
さらに 大きく かがやきつづけるすがたに
こころから うれしく ほこらしくおもいます・・・
ユノに であえたことが わたしの しあわせです
これからも あいしつづけます❤
 302. ノリ130901        
  ユノへ

ユノ最高の夏をありがとう!!
やく1ヶ月も日本にいてくれて本当にシアワセでした!

そしてあらためて

ソウルドラマアワードネティズン賞おめでとう!!!!!

光州ビエンナーレ名誉広報大使任命おめでとう!!!!!

韓国でもいそがしくなるね

いつもユノは私にファイティンパワーを与えてくれます。
ユノが毎日元気で、わらって、よりシアワセに過ごすよう願っています。

これからもユノの言葉と行動を信じてるよ。
ユノ いつもありがとう!
 301. さとみん130901        
Dear Yunho
ユノがくれた さいこうの夏が……
おわりました。

ほんとうに、しあわせでした。
ありがとう、ユノ。
 300. mie130829http://ameblo.jp/love2foo/        
ユノ❤
げんき~~~?

ずっと 日本で がんばってるんだろうね^^
あんまり むりしないでね。
みんなのユノなんだからーー!

東京a-nationはいけないけど・・・ 
いつも おうえんしてるからね!
 299. &towa130827http://ameblo.jp/towa6223        
ユノ? 元気かな?(#^.^#)

ながいすたじあむでは またあらたなファンをかくとくしましたね
やっぱり・・・まだ東方神起をしらないひとに よさをわかってもらえるきかいが
a-nationですね

あとは てれびしゅつえんもじゅうようですが・・・・

らいしゅうも あじすたで はじけてねーーーーー

(みーんなのゆの)さんへ❤  いつもおうえんしてるよ~~


 298. さとみん130819        
ユノ、ユノ、ユノ…
あかいなみ に ゆられながら、なんどもそのいとおしいなまえを さけびました。

ちょっとにがてな夏が、こんなにもたのしく しあわせに おもうなんて…。

ステージのうえの あなたは、なによりも かがやいています。
あなたのそんざい そのものが、わたしたちのたからものです。

ありがとう、ユノ。
もう、それしか いえない。
また、a-nationで あそんでくださいね!
 297. &towa130819http://ameblo.jp/towa6223        
にっさんLIVE だいせいこう おめでとうございまーーーーv(*^_^*)v

윤호에~~(^_^)/
우리 사이에 말은 필요 없다.

하지만
말하고 싶은


"감동과 희망을 언제나 감사합니다."

계속 영원히 따라갑니다 ❤

그래서

당신이 좋아 살아.

계속 옆에 있습니다.



 296. すぬ130818        
닛산 스타디움 1일째 정말 즐거웠습니다.

바닷바람이 윤호의 머리를 흐트러뜨렸습니다.
하지만 그 새로운 모습도 상쾌하고 멋졌습니다.
그리고 윤호의 애정이 담긴 미소가 우리를 한없이 행복한 기분으로 해 주었습니다.
고맙습니다.

♥ 2일째도 파이팅 ♥
 295. ノリ130818        
ユノへ

日産スタジアムおめでとう!!!!!

今日見たユノとチャンミンはとっても笑顔でシアワセそうでわたしもみんなもとっ~~~てもそあわせだったよ
2人の新しい時を刻む瞬間に立ち会えたこと 光栄で感謝しています。

今日はあつそうなのでからだをだいじにしてね

ユノこちらこそいつもパワーをもらっているよ
いつもありがとう!!!
prev  [1][2][3][4][5] 6 [7][8][9][10]..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish