제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 324. caramellatte140207        
ユノ おたんじょうび おめでとうございます♪
いうまでも いつまでも おうえん しています
いまのままの ユノが だいすきです☆
かぜ ひかないでね
ゆの あいしているよ(*^_^*)
 323. ユノキノ140206        
ユノ
おたんじょうび おめでとう☆
ユノがうまれてきてくれたことに かんしゃです
たくさんの かんどうや しあわせを もらっています
ありがとう!!!
ユノのしあわせと かつやくを いつも いのっています
ユノ あいしてるよ(^_^)ノ
 322. ノリ140206        
  HAPPY BIRTHDAY ユノ!!!!!!

ユノ29歳のお誕生日本当におめでとうございます。
どんどんステキになっていってるね。
ユノが生まれてきてとっても嬉しい。
ユノのまわりの人たちにも沢山の感謝です。
ユノにはいつもパワーをもらってばかりです。
これからも もっともっとユノの言葉と行動を信じて赤い光でてらしながら
東方神機号にのりつづけていくね

これからももっとずっとユノがわらっているように。
ユノらしく ユノの願いが次々かなっていくように。

ユノ大切な人たちとステキな誕生日をすごしてね!

いつもありがとう!!!
 321. &towa140206http://ameblo.jp/towa6223        
♪♪당신은 사랑 받기 위해 태어난 사람 ~ ♪

이 노래를들을 때 윤호를 생각합니다.
오늘이 날을 당신과 당신의 부모님 감사합니다.

하나님 께 깊이 감사합니다.
 320. &towa140118http://ameblo.jp/towa6223        
Musiccountdown에 이어
Musicbank에서
한 위 축하 마스.
이대로의 기세로 가자.
의상은 Musicbank 쪽이
좋았 지요 · · ·
 319. &towa140116http://ameblo.jp/towa6223        
ゆのちゃんーー(*^_^*) ことしも よろしく です~~
わらって いこうーーーー❤함께 웃자
 318. &towa140116http://ameblo.jp/towa6223        
유노  --- ❤

오늘 아침부터 일본 프로그램에서 something의 МV가 방영 된 요 ~ ~ (# ^ ^ #)
"지금 까지와는 다른 분위기이지만, 매우 좋다"고 친구는 칭찬 해주었습니다 ❤
"고맙습니다! 어떤 분위기에서도 우리의 윤호는 아주 멋진 것입니다."
, 나는 말했습니다 ~ ~ ~ · · 사실 이니까 v (^ 0_0 ^) v
 317. kakao140103http://ameblo.jp/lightof-theworld/        
ユノ、music bank かっこよかったです!
いろいろなスケジュールがある中で このじゅんびをしてきたんだね
ことしは10周年、さらにいそがしいと思うけど、
かべが高いほど、あついほど ユノの力が でてくるんだとおもいます。
いつも感動を ありがとう。 ことしも一年  元気なユノでいてください。
 316. ノリ140103        
ユノへ

HAPPY NEW YEAR!!!
そして10周年本当に おめでとうございます!!!!!!
ユノとチャンミンだからこそ 一緒にファイティンしてきたからこそのメモリーだね。

いつもたくさ~~~~~~~んの気持をもらってありがとう!!
これからも東方神起号に乗ってユノの一瞬、一瞬をみていきます。

そして カムバックおめでとう!!!
‘TENSE`のティーザーみたよ!

ドキドキする曲ばかりで早くフルで全部聴きたいです。

今日はミュージックバンクだね。

記念すべきスタート 楽しみにしています。
日本からだけれど全てのファイティンパワーをおくります!!!
これからますますハードスケジュールになります。

ケガなどしないように身体を大事にしてね。

栄養もたくさんとってあたたかくしてね。

ユノ、チャンミン、TVXQチーム ファイティン!!!!!

ユノ いつもありがとう!!!
 315. すぬ131209        
KBS "Road for HOPE”을 보았습니다.  
저는 쭉 윤호가 이러한 프로그램에 출연하면 좋다고 생각하고 있었습니다.
우리는 정말로 윤호가 자랑입니다.
윤호의 행동을 응원하는 것이 기쁩니다.
We love and love and love you so much...we can never stop loving you, YUNHO ♥ ♥ ♥
prev  [1][2][3] 4 [5][6][7][8][9][10]..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish