제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 344. TEA*141231http://ameblo.jp/052909101214/        
2014年 ユノさんにとって どんな1年でしたか?

私たちは somethingカムバックのステージから始まり TREEツアー・SMT・俳優と
たくさん新しい姿 かっこいいユノを知ることができ 幸せで素敵な1年を過ごせました。
いつもいつも 勇気と感動、生きる希望とあたたかい愛をありがとうございます。
2015年も ユノの信じる道をいっしょに歩いて行きたいです。
ユノが健康でケガの無いよう そして笑顔で過ごせるよう祈っています。

大好きなユノさんへ・・・最高の1年にしようね(^^♪
 343. ノリ140729        
ユノへ

"夜警日誌”制作発表会

撮影はもうはじまっているけれど、いよいよおおやけにもスタートしたね。

MBCのスチールや映像でユノのムソクをみれたけど、とても美しいです。

ユノのファイティンが伝わってきます。

今日の会見でも、共演者の皆さんとわらいあったり、スキンシップをしているのをみてとっ~~~~~~~ても
うれしかったよ。

いい現場なんですね。

ユノ今年もとっても暑いので、栄養のあるものをたくさん食べて、休めるときはたくさんやすんで、ケガなく
みなさんと撮影してね。

ドラマ楽しみにしているよ。

いつもありがとう!

チョン・ユンホ ファイティン!!!!!
 342. ノリ140622        
ユノへ

ユノTREEEツアー東京ドームとっ~~~~~てもシアワセでたのしかったよ
ユノの言葉、いつもたいせつなことをおしえてもらいます。
ユノ、チャンミン、バンドの方たち、ダンサーの方たち、みんな笑っていてさらにうれしかったです。
東京ドームで見たユノは切なくなるくらいとってもキラキラしていました。

今日はそのTREEツアーのラストデイだね。
ユノがいってくれたように、もちろんツアーはおわるけれど本当にあっという間でした。
今日もユノ、チャンミン、ダンサーの方々、バンドの方々、スタッフの皆さんがケガなくツアーをおえるようねがっています。
大阪にはいけないけれど、いけないBigeast,Casiopeaの気持ちが全部あつまることとおもいます。

ユノ、最高の時間を楽しんでください!!!
ファイティン!!!
 341. ぽむ140529        
ゆのへ
おおさかじょうほーる 2かめ。
わたしにとって TREE LIVE しょにちでした。
ほんとうに たのしくて あっというまの 3じかんはんでした!
しあわせな じかんを ありがとう!
たくさんの ぱわー と ゆうきを うけとりました。
あしたから また がんばれます! 
ゆのも からだに きをつけてくださいね。

さいごに もういちど。
ゆの~ ありがとう (^^)
 340. まいよちん140525        
ゆのへ
東京ドームライブ さいこうに たのしかったです^^
Something  の たのしさ が  すてきでした。
ユノ も とてもしあわせそうに ダンス してましたね!
ユノのソロ Shout Up もだいすき です。ユノは Rock が にあいますね(^0^)
たのしかったから おわってしまうと よけいに さびしいです。
(T.T)(T.T)(T.T)
いつか いつか 東京でも ちいさな かいじょう で ライブ を
してほしいです。
ユノをすぐそばで かんじたいです^^
げんき に こうはん の ツアー も がんばってください!
 339. すぬ140521        
Thank you for your great performance in Tokyo Dome.
You always look so brilliant and encouraged me especially tonight.

I’m sure you are my special dream.
I repeated in my heart during your singing “With All My Heart ~Kimiga-Odoru Natsu~”
“I love you…I love you…I love Yunho…”

Without you,
I could never dream again.

Without you,
the sun would never rise in this world I live.

We believe the way you are.
We are here anytime.
We love you ♥
 338. tomi140518        
ユノ~。ダイエットしてるの?
ユノはそれ以上痩せなくても、じゅうぶんカッコいいのに。
でも足の負担を考えてるのよね。どこまでもストイックなユノも大好きだけど、
たくさん食べて、心も体も元気なユノでいてほしいよ(^-^)
東京ドームで会えるね。楽しみにしています!!
 337. まいよちん140512        
ユンホは すごくかっこいい
せかいで いちばん かっこいいとおもう
でも そんな ユノ が ときどき かわいい こと を いうので
かわいいーーー! っていってしまうの!
わかった??
 336. なつめ140426        
매우 좋아하는윤호
행복을 언제나 감사합니다
유노윤호가 어떤 때도 미소로 있을 수 있게
부상이 빨리 나아지기를 기원하고 있습니다
♡♡♡♡♡♡
 335. まいよちん140424        
ユンホ♥
5がつ3にちの みやぎ の コンサートから みにいきます!!!!
たのしみでたのしみで どきどき しています ♥
ユノが だいすきです♥ はやく あいたいです^________^ 
prev  [1] 2 [3][4][5][6][7][8][9][10]..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish