제목 없음
いらっしゃいませ! login してください!
ID保存

 

dear ♥ Yunho ♥

 

name   password            html
                             
                             
                             
                             
 264. ノリ130623        
 !!!ユノ10000記念おめでとう!!!
ユノが生まれてきてくれて同じ時代を生きていられてとてもうれしくてシアワセです。
ユノいつもありがとう。そして今日来日していたね。と~~~~っても シアワセです。
 263. naho130623        
私は学生で、大量にアルバムやグッズを購入することは出来る経済力は無いけれどテレビやコンサートへ出向いた時は声援を送ってます。
いつか、母と渡韓してサイン会でお会いできる日が来ることを願っています。
 262. さとみん130622        
Dear Yuno
ドームツアーをおえて、もう つぎのもくひょうにむかって走りはじめていることでしょうね。
どうぞ、からだにはじゅうぶん気をつけて。
わたしたちも、いっしょうけんめい ついて行きます。

あなたを 心におもいえがくだけで…
あなたのことばを 思い出すだけで…
幸せになれます。
今日も がんばれる。

ユノ、いつも そこにいてください。
それだけで いい。

 261. &towa130621http://ameblo.jp/towa6223        
ユノさん?げんきかな?

きのう、かるぼなーらを つくりましたよ
はじめてにしては おいしかったです(#^.^#)じがじさん・・・
どこでもいけるドアがあれば あなたにとどけたかったです❤

かぜひかないでね

どこでも

 260. ありりん130619http://ameblo.jp/curren0024/        
Dear Yunho♡

ひさしぶりに おうちで ゆっくり ねむれましたか?
いつも つよくて やさしいユノ
すべてを だしきった いまくらいは
あたまを からっぽにして ゆっくり ねむってね
いつも きもちは そばに います
だいすきだよー、ユノ♡
 259. &towa130619http://ameblo.jp/towa6223        
わすれないでくださいね~
あなたは いつも わたしたちの愛❤で つつまれていることを

どんなときも わすれないでいてください
 258. &towa130619http://ameblo.jp/towa6223        
ほんとうに すばらしいときを ありがとうございました

いまは かんこくで どんなときをすごしているかな?

ゆのさん❤
生まれてきてくれて ありがとう
かしゅになって 日本にきてくれて ありがとう

いつも かんどうとうるおいを ありがとう

なんどでも ありがとうの きもちがあふれてきます。

 257. mabu130618http://ameblo.jp/nmskugjroelcjagluuumabu/        
だいすきなユノ、ドームツアーみごとに やりきり ましたね☆
さいこうの かんどうと、しあわせな じかんを ありがとう ございました。
そして、ほんとうに おつかれさまでした。

ドーム の かたすみで、なんども なんども その なまえを さけんだよ
きょねん TONEで、はじめて ユノのパフォーマンスを みて, かんどう した わたしの いもうと は
こんかい のTIMEで「みるたび ユノは すき に なるね❤」そう、いって いました^^ 
あるひ は、17さいか 18さい くらいの、わかい だんし2人が
ノリノリで、ユーノーと なんど も たくましい こえで、さけんで いました!!
わたしたちも、すごく うれし かったです^^

まだまだ、ゆっくり する ひまも ないでしょうけど。。
どうか ユノが いそがしい ひびにも、 しあわせ で いられますように
いつも ねがって います。
 256. さとみん130618        
Dear Yunho
ユノ、夢の時間を ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。

もう、つぎのもくひょうにむかって はしりだしちゃったかな?
ずーっと、おうえんして行くね。
ずーっと、いっしょに。

あなたがそこにいてくれるかぎり、わたしたちは そんざいしつづけるでしょう。
だいすきなその名まえを よびつづけるでしょう。

ありがとう、ユノ。
あなたがいてくれて…わたしたちは しあわせです。



 255. すぬ130617        
わたしたちの たいせつな ユノへ♥

東方神起になってくれて
日本にきてくれて
わたしたちと であってくれて
ありがとう。
そして、ぶつかったかべを のりこえて
きょうも うたってくれて 
ありがとう。
あなたから きょうを いきる ゆうき と
あしたを いきる きぼうを もらいました。
ほんとうに ありがとう。
だいすきです。
prev  [1][2][3][4][5][6][7][8][9] 10 ..[36] next
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by Thedearestmodify by 루이스
  
SPECIAL LINK  - smtown yunho fansite unoin wish